• asawada4

KAMEKER3が「京都市ベンチャー購買新商品認定制度」に認定されました。

弊社のセルラー通信式浸水検知センサ(KAMEKER3)が、「京都市ベンチャー購買新商品認定制度」に認定されました。

令和4年2月28日付で認定されたのは9社9製品ですが、そのうちの1製品として認定されました。認定の有効期間は令和9年2月27日までの5年間で、認定された新商品等は,地方自治施行令第167条の2第1項第4号に基づき,京都市の機関において一般競争入札によらずに随意契約することが可能となります。


詳細はこちら⇒ https://www.city.kyoto.lg.jp/sankan/cmsfiles/contents/0000294/294920/benchaobai0225.pdf




閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

地球温暖化研究の第一人者として知られる米・プリンストン大学の真鍋淑郎先生が今年のノーベル物理学賞に選ばれました。 今から50年も前に、地球上の二酸化炭素濃度が上がれば、気温が上がり、地球上の気象条件に影響を及ぼすことを予測されていたというから敬服の至りです。 今では地球温暖化が進めば、気温が上がるというのは一般常識に近いものになりつつあります。 そして、今年も夏が終わろうとしていますが、この夏も「