• チームKAMEKER

KAMEKER3が「京都スマートプロダクト2021」に認定されました!

更新日:2月28日

セルラー通信式浸水検知センサ「KAMEKER3」が京都知恵産業創造の森の選定する「京都スマートプロダクト2021」に選ばれました。


「京都スマートプロダクト」とは、最先端技術の活用で快適な生活に寄与する製品が認定されるもので、今年度は京都府内9社の製品が選ばれ、2021年11月24日に認定式が京都経済センターで開かれました。


「KAMEKER3」を認定いただいたことを大変嬉しく思うとともに、今後も一人でも多くの方の力になれるように取り組んでいきたいと気持ちを新たにさせていただきました。


京都スマートプロダクト2021製品集はこちら ↓

https://chiemori.jp/smart/smartproduct/year/y2021







閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

京都府亀岡市にあるセンサメーカ「亀岡電子株式会社」の手がける「KAMEKER SENSING」のホームページです。 「水を知る 水を知らせる」 「センサ技術で安心安全な社会づくりに貢献する」 この思いを胸に、日々自社の技術を生かしてセンサの開発製造を行っています。 このホームページでは、セルラー通信式浸水検知センサ「KAMEKER3」の紹介や設置事例、日々の活動記録、そして気象に関する情報も発信し